本日はまさかの私以外全員お休み!!

本日は朝から雨・・・。

何と本日は私以外全員お休み!!!ええええ~!!!(驚)。社長以外全員休みってどういう事なんでしょう?まあ、もともと明日のお休みが今日に振り替わっていただけの話なんですが・・・。今日はどのみち施工は無理だったと思うのでちょうど良かったです。

私は研修でしばらく休んでしまった為、今日も出社を余儀なくされました・・・。明日でいよいよ柏市での幼稚園工事は完工。電気工事待ちだったんですが、明日で完工となります。私のブログを読んで下さってる方が多いようで、取引先の方からも大丈夫でした?とかちょくちょく聞かれます。今思い出しても、もう出来ないわ・・・あんなに大変な工事・・・

今日は主に書類工事に没頭予定。エクステリアの工事の場合役所や建設関係の提出書類などが結構あるので、そちらを一気に片付けます!!役所書類なんかは難解な言い回しなどが多いので案外時間が掛かります。恐らく今日一日がかりになりそうです。

明日からは柏市での外構工事&白井市での部品取り付け工事、幼稚園での電気工事、そして松戸市での写真撮影とスタッフもバラバラに散っての作業予定です。

ところで、しばらく弊社の社員を募集していたのですが、ようやく新入社員さんが入りました!!早速明日から現場入りするんですが、嬉しいですね~!!他のスタッフも楽しみにしているようです。

タイトルとURLをコピーしました