今日で研修終了。明日は幼稚園のオーニング工事へ

今日も雨かなと思っていたのですが曇り。外構工事施工中のスタッフにとっては朗報では。

私は今日で研修終了です。ちょくちょくスタッフから連絡があるのですが、どうやらかなりの仕事が待っているようです(涙)。今日の夕方には柏に戻る予定です。

ところで明日からは幼稚園でのオーニング工事に入ります。本来は園児がいない土、日施工の予定だったのですが、部品の関係で金曜日施工になりました。急遽応援を呼んだのですが、明日はかなり大変な施工になると思います。残念ながら園児とふれあう時間はなさそうですが、若いパワーを見て、元気をもらおうと思っています(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました