LIXIL秋のリフォームコンテスト授賞式に出席

以前からお話させて頂いた通り、昨日お台場のヒルトンホテルでLIXIL秋のリフォームコンテスト首都圏の集いの表彰式がありました。今回もスタッフMに行ってもらったのですが、幸いなことにスピーチは無かったみたいで、安堵メールが来ました!!

ただ、先月行った新宿での表彰式とはやはり趣が違ったようで、大分緊張したみたいです。3時間、途中休憩を一回挟んだだけでずっと表彰式だったみたいで、受け取る方はいいですが司会やプレゼンターの方は結構大変だな~と思いました。

まあ、その間我々は土間打ちです・・・ええそりゃもう大変でした。Mは緊張した~と言っていましたが、スピーチが無かったと言った途端、他のスタッフが「えっ!!そっちの方が良かった」という顔をしました!!!昨日はMも含め全スタッフ・・・疲れ果てたような感じでした・・・

という訳で、今日は私と打ち合わせのあるスタッフだけ出勤です。施工班は全員お休み!!昨日はかなりハードでしたからね。週末じっくり休んで英気を養ってもらおうと思います。

ちなみに私は今日も朝から超ハードです。茂原→白井→鎌ヶ谷と1日出ずっぱりの予定です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました