柏市で外構工事施工中!!

昨日から柏市での外構工事に入っています。

明日辺りまでは本気の土木工事!!腕が痛い~!!私も週末までは工事三昧!!そして週末はプランニングとお打合せ三昧となりそうです。一方スタッフはここの所かなりハードワークが続いたので、週末はお休みです!!いいな~(涙)。お天気が良かったらお出かけするスタッフが多そうです(羨)

そして3月中旬からは幼稚園での工事に入ります!!以前保育園のお隣のお宅の工事をした事があるのですが、とても微笑ましかったですね!!バラのお庭用に素敵なフェンスを設置させて頂いたのですが、モルタルを練っているスタッフに男の子達が泥遊びしてる~!!と保育園側から声をかけてきました。

なぜか先生がご迷惑お掛けして~とわざわざ声を掛けていらっしゃいましたが、元気一杯遊んでいる姿を見るのは心が和んでいいですよね~。今回も工事が楽しみです!!

そしてスタッフMは明日お台場での表彰式に出ます。やはりどう頑張っても私や他のスタッフは無理なので。昨日Mに決まった途端、他のスタッフがホッとしていました(私もね~)。Mはチアリーダーと写真を撮りまくると息巻いていました・・・(ちなみにMは女子です)

タイトルとURLをコピーしました