我孫子市での外構リフォーム中&施工スタッフ社員募集中!!

今日は朝から我孫子市での外構リフォーム工事へ。

先週に続き、今月2度目の土間コンクリート仕上げです。ここの所天気が怪しかった事もあり、曇りとはいえ、今日生コンを打てるのはラッキーでした!!きっと普段の私の行いが・・・

ところで、先週熱を出しました(涙)。普段スタッフに風邪ひくな~と言っていたくせに、先頭切って私が風邪を引きました・・・。幸い熱だけで済んだ上、お休みの前日夜に発熱→そのまま1日寝たきり→次の日には出勤という、仕事にあまり支障が無いベストな?風邪の引き方でした。最近インフルエンザが流行っているらしいので、熱だけで本当に助かりました。

ここでお知らせですが、こちらのホームページを移転する予定です。3月位には新アドレスへ移行する予定となっています。詳細はまた後でお知らせ致します。

また、合わせて新しい施工スタッフの社員さんを募集しています!!必要な事は2つ。運転免許がある事、人柄が良い事です。施工技術等については全て一から教えます。我こそはと思う方がいたら、ぜひ弊社のお問い合わせ欄からお問い合わせ下さい。ご応募をお待ちしております。

 

タイトルとURLをコピーしました