LIXIL施工コンクール入賞致しました!!

今年で何回連続でしょうか。

嬉しいことに今年もLIXILの施工コンクールに入賞致しました!!回数が分からない程連続して受賞しているというのは、我ながら凄いな~と思っています。

これもひとえに、素敵な施工をさせて頂いたお施主様とスタッフのお蔭だと心から感謝致しております。この場を借りてお礼をさせて頂きます。

先週の金曜日に新宿で受賞式があったのですが、今回も大変でした・・・。施工がすごく詰まっている事もあり、誰が行くのかで紛糾・・・。圧倒的に社長が行くべきという意見が多かったんですが、私はお打合せ等もあり、とても無理!!

スタッフの誰かが・・・という事で揉めに揉めた末、M君に決定。授賞式の独特の雰囲気がね・・・もう緊張しちゃって皆ダメみたいです・・・。

実はこれで終わりじゃないんですよね。3月、4月とLIXILの別のコンクールの表彰式があり、こちらは最優秀賞とかで・・・スピーチがある予感・・・。いや、絶対にある・・・。

やはり施工が詰まっている事もあり、さすがに両方は出られないので、どちらかスタッフに出てもらう事になると思うのですが、既に紛糾モード!!

皆「それだけは勘弁して下さい」という顔がありあり。まだ誰が行くか決まっていないのですが、またもや揉めそうです。

タイトルとURLをコピーしました