今日から柏市でのガーデンリフォーム工事

予想通り、雨が降り始めましたが、本日も絶賛工事中です。

今日から柏市でのガーデンリフォーム工事に入ります。初日は解体撤去から始まるので、既存の植栽類の撤去を行います。この後目隠しフェンス用の柱の設置→床の舗装工事→フェンス設置工事→人工芝工事の予定とっています。

残念な事に明日は雪の予報。そこそこ積もるという予報だったので急遽施工班は明日全員お休みする事に。ここの所施工もかなりハードだったので土、日と全員お休み!!スタッフは喜んでいましたが、私はもちろん仕事です・・・。

お打ち合せやプランニングがかなりあるので、デザインや打ち合わせのスタッフは出勤予定ですが、明日の朝の雪が本当に心配です。毎年雪が降ると会社近くの坂を登れずにぶつかる車が続出。今日はチェーンの準備をぬかりなくするつもりです。

皆さんも明日お出かけの際は十分に気を付けてくださいね!!

 

タイトルとURLをコピーしました