明日から流山市で目隠しフェンス工事!!

今月はかなり工事予定が詰まっているのですが、珍しく今日は現場はお休み!!

何と現在施工中の柏市での車庫リフォーム工事が予定より早く終わりそうな為、次の工事の準備に取り掛かれる事に。柏市での車庫工事は既に明日の土間打ち工事が決定済み!!天気も問題無さそうなので、朝一から始める予定です。

そして、午後からは別班による流山市での目隠しフェンス工事へ。実はこちらの現場は土曜日からの予定だったのですが、前述の通り前の工事が早く終わる為、早めに入れることに!!早く終わる事って滅多に無いので、極めて稀な事です。

こちらの工事は柱の設置に時間が掛かりそうなので、明日の午後から柱の設置位置の穴あけ作業を先行して行います。今日は柱の加工作業とその次に入るカーポート工事の屋根の切り詰め作業に専念。いや~いい流れだわ~。こういう早め早めの準備って!!

ここで貯金が出来たので、この後の工事も予定通り進みそうです。いつもこうだったら嬉しいんですが。

タイトルとURLをコピーしました