まさかの雪?

今日は朝から寒いですね~!!

柏市での車庫リフォーム現場もいよいよ仕上げ作業に入ってきました。インターロッキング敷きはほぼ終わり、いよいよ残すは土間工事。既に先週末に明日の生コン手配の予約を入れてあります。

それにしても寒いな~と思いながら土間打ちの下準備をしていた所、ん?なんか降ってきた?雨?・・・まさかの雪~!!!!しかもそこそこの大きさ!!

蘇る去年の雪掻きの記憶・・・。ハッそれより明日、土間打ちの予約入れているのに~!!一瞬かなり焦りましたが、すぐに止んで一安心。は~良かった~!!雪が積もると土間工事はアウトですからね~!!

暖冬を満喫していたので、油断していました・・・。土間打ちが終わった週末からは流山市での目隠しフェンス工事とカーポートに入ります!!

タイトルとURLをコピーしました