寒い~ですが、工事中!!

今日は朝から猛烈に寒いですね~!!

11月とは思えない暖かい日に慣れてしまった身には今日の寒さは堪えます・・・。年末が近いこともあり、ここの所、施工もプランニングも恐ろしく忙しですね。

ちなみに本日は鎌ヶ谷市でのメンテナンス工事へ。10年程前に施工させていただいたウッドデッキのメンテナンス作業へ。痛んだウエスタンレッドシダーを撤去して、塗装済みの新しいものと交換します。先日塗装作業をしたのですが、晴れていたので外で作業する事が出来て幸いでした。

今日は交換作業2日目ですが、午前中は雨なので様子を見ながら作業。午後に雨が止んでから本格的に作業を開始しました。明日は野田市での人工木材のウッドデッキ工事の予定。

ちなみにプランニングは今週末がピークでしょうか・・・。土、日共私は朝から晩までお打合せ三昧となる予定です!!

タイトルとURLをコピーしました