松戸市での立水栓工事!!

今日は松戸市での立水栓工事です。

こちらは当初土曜日の工事の予定だったのですが、工事が遅れたため、土曜日は設置場所と配管の確認のみ、設置は本日となりました。昨日かなり雨が降っていたので心配だったのですが、今日は何とか天気も持ちそうです。予定通り、給水管と水栓柱の取付けをします。

別班は印西市での車庫のリフォーム工事へ。こちらは今日から2週間程の工事予定。まずは撤去解体の為の養生作業。既存のエクステリアなどに傷が付かないようにマスキング作業などをします。そして明日から本格的な撤去作業に入れると思います。

そして、私は夜からお通夜に・・・。お付き合いのある業者さんのお葬式があるので、私が伺います。うちの場合、自分達で作業する事が多いので、業者さんとのお付き合いが少なく(電気関係や設備、左官業者さん辺り位ですかね)、お仕事関係の冠婚葬祭は滅多に無いです。

今日お伺いする業者さんは20年来のお付き合いなので、色々お手伝いなどもする予定です。お知り合いの方が亡くなるのは、やはり寂しいですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました