八千代市でのココマ工事と鎌ヶ谷市でのメンテナンス工事 « いしざき社長の庭ブログ

八千代市でのココマ工事と鎌ヶ谷市でのメンテナンス工事

今日は土曜日施工の八千代市でのココマの残工事へ。

こちらは先週土曜日の工事だったのですが、1日では終わらかなかった為、今日残工事にお伺いしました。最近は5時位になるともう暗くなってしまいますね。夏場の感覚で7時位まで明るいイメージだと、えっもう暗いの?と思ってしまいます。

そして別班は今日から鎌ヶ谷市でのメンテナンス工事へ。こちらは初めてのお客様なのですが、施工自体は以前弊社でやったもののメンテナンスとなります。実は以前施工させて頂いたお施主様がお引っ越しされて、その後ご入居されたお客様からのメンテナンスのご依頼となります。

10年位までの施工だったのですが、メンテナンスをして、また次にお住まいの方にお使い頂けるのは感無量ですね。大切に使って頂いているんだな~と嬉しくなります。また長い間ご使用いただけるように丁寧にメンテナンスをしたいと思います。

ところで、日曜日に白井市の市役所でやっていた「ふるさと祭り」というイベントに行きました。所要で白井市に行ったのですが、お祭りをやっているようだったので昼食を兼ねて少し寄ってみました。

色々なお店が出ていて屋台も結構あり、ご家族連れでとても賑わっていました。私はヤキソバをゲット!!地元の農産品などを買っている方も多かったですね。消防車などもたくさん置いてあり、子供向けのイベントをやっていたようです。

私は知らなかったのですが、毎年恒例でやっているらしいので、お近くの方はぜひ参加してみては。なかなか楽しそうな雰囲気でした。