鎌ヶ谷市でのお庭の補修工事

今日も晴天!!エクステリア工房では2班に分かれての施工となりました。

まずは昨日から施工中の柏市での目隠しフェンス工事。こちらは午前中で無事完工!!雨続きでなかなか工事に入れなかったので、ようやく完工出来てホッとしています!!

そして、鎌ヶ谷市での補修工事。こちらは以前ウッドデッキを施工して頂いたお客様の補修工事となります。朝一から工房内でウエスタンレッドシダーの研磨作業とカット作業をして、昼過ぎには現場入れ。午後から本格的に交換作業に入っています。

ちなみに本日は写真撮影スタッフは3現場を掛け持ち。お天気のいいうちに撮れるだけ撮るぞ~という物凄い意志を感じました。朝一で工房を出たきり、日照が悪くなるまで戻って来ない~!!まだまだ台風シーズンですからね。いつ雨になってもおかしくありません!!8月の終わりから9月中旬まで全く写真が撮れなかったので、相当撮影現場が詰まっているようです・・・

タイトルとURLをコピーしました