柏市での目隠しフェンス工事中!!

本日は柏市での目隠しフェンス工事中!!こちらは以前同じ目隠しフェンス工事をさせて頂いたお客様です。今回は同フェンスを違う場所に設置する事になりました!!最近は特に目隠しフェンスの工事が増えていますね。

ところで、一昨日の土曜日にエクステリア工房のすぐそばにある航空自衛隊の基地で自衛隊祭りがありました!!一時中止していたようですが、またやるようになったようです。

いつもは会社前の道路はそう混んだりはしないのですが、自衛隊祭りがあるとかなり渋滞するので、会社から車を出すのが大変でした・・・。ところで、この自衛隊祭り、こんなに会社のすぐそばにあるのに行った事がありません!!

出店なども出店したりして、かなり華やかなようですが、当然土・日開催なので、お打合せ等が多い事から行けません。基地からヤキソバなどを食しながら通る人をヨダレを垂らしながら見ています・・・

飛行機など乗る事が出来るものもあるようです。折角近くなので一度機会があったら行ってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました