柏市でのカーゲート設置中!!

連休中はいいお天気でしたが、終わった途端雨続きですね。

今日から柏市でのカーゲートの設置工事に入ります。本来なら明日で終わりの予定ですが、明日も雨との事なので、お天気次第で少し工事が延びてしまうかもしれません。最近何だかそのセリフが多いような・・・

朝から結構な雨が降っていますが、雨具を着込んで柱の設置作業へ!本体の設置も明日の午前中には終わると思いますが、車庫の土間直しがある為、晴れていればそちらの施工も続けて行い、完工へ!!雨だったら、直し作業のみ延期の予定です(涙)

実は連休前にほぼ完工した現場の仕上げがたくさんあるのですが、またもや悪天候でやりたくても出来ず、悶々としています・・・。特に左官~!!今週末を挟んで、もうあちこちで仕上げラッシュの予定!!午前中はあちら、午後はこちらといった具合で・・・やはりまとめて終わらせたいですね。

タイトルとURLをコピーしました