大雨で来れないスタッフ・・・

昨日から今朝にかけての雨は凄まじかったですね。幸いエクステリア工房では数日前から雨で施工が進められず、影響が出そうな現場はありませんでした。

しかし、今朝出社すると、私一人・・・???。誰も来てない・・・。雨で電車が大混乱した影響で、スタッフも遅れて出社・・・。ニュースなどを見る限り、来れただけマシでしょうか。

もともと今日も雨の予定だったので(こんなに凄いとは思いませんでしたが・・・)、施工は控えめ予定。白井市でのフェンスの設置作業と鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事の室内作業のみを行いました。

柏市では午後からは雨もほぼ止んだので、今日の工事への影響はほぼ無し。スタッフも多分ちゃんと家に帰れるかと・・・。それにしても、ただでさえ雨続きだったのに、トドメがこの大雨。

エクステリア工房でも、外構工事の土間打ちが出来ず、ほとほと困り果てています。ちなみに明日を予約しようとしたのですが、既に一杯。月曜にようやく予約が取れました。

早く秋晴れを見たいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました