昨日に続き習志野市での工事中!!

どうやら台風が近づいているようですね。朝からかなりのどしゃぶりですが、やっぱり施工中です!!

昨日に続き、今日も習志野市でのU字溝の工事!!連日の雨でだいぶ施工が遅れていますからね、この後仕上げもあるので、この程度の雨でしたら、もちろんやります!!

昨日自分もやってみましたが、このU字溝、かなり重いんですよね。1人では無理なので、2人がかりで持ち上げないとね。

ところで、ホントに毎日雨続き。施工後写真の撮影チームはもうすっかり諦めムード!!シルバーウィーク辺りまで無理かもと嘆いています。

私も含めスタッフも皆、今年は残暑が厳しいと踏んでいたので、工房内にたくさんの水分補給用のスポーツドリンクや塩飴を用意していたのですが、ビックリする位余っています。お盆前に飲んだきり、ほとんど今は飲んでいません・・・。

長い間工事をやっていますが、こういうのはあんまり無かったですね~。雨があがったら、もう秋本番みたいな感じですかね。

 

タイトルとURLをコピーしました