習志野市でのU字溝工事中!!

今日は施工中の習志野市でのU字溝工事へ。

こちらのU字溝、かなり重い代物なので、施工スタッフ総出での作業となります。それにしても毎日良く雨が降りますね・・・。実は今朝もかなり雨が降っていたので、中止かな・・・と思ったのですが、10時位からようやく雨足が弱まってきたので施工続行となりました。

うちの撮影スタッフも土曜日だけは何とか撮影出来たようですが、後は皆雨続きでほぼ諦めムード・・・。工事の方もそろそろ仕上げに入る時期なので、こう雨続きだと困りますね。

一番可哀想なのは左官屋さんですね・・・。あれは絶対に晴れてないと無理ですからね・・・。今施工中の現場は石材の門袖ですが、塗り仕上げの門袖なんかだと凄く困りますね!

ところで、工房に凄く小さな「やもり」が遊びに来ました!!どうやら雨宿り中だったようですが可愛いですね・・・。うちのスタッフにさんざん観察されていました。特に平べったい足の辺りとか・・・。まあ、屋根を提供したので、それで許して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました