白井市での外構リフォーム写真撮影!!

こんにちは。今朝は久々に晴れ!!と思ったらスタッフから朝一でTELが~!!

そう、晴天待ちだった写真撮影スタッフから、印西市での外構工事の撮影に行く旨連絡がありました。ここの所雨続きで撮影がちっとも進みませんでしたからね~。今日は絶対行くぞ~!!みたいな気迫を感じましたね!!

で、私は八千代市でのお打合せの後、習志野市での現場へGO!!ただ、朝は晴れていたのに段々雲が増えていって、とうとうかなりの曇り模様に・・・

しばらくすると朝一で出ていた撮影スタッフから、午後の撮影中止の連絡が・・・。声が沈んでましたね・・・。午前中の撮影はしたようですが、やはり日照があまり良くないので、折角の外構が映えないと再度撮影する事にしたようです・・・。

朝はあんなにテンションマックスだったんですがね・・・。こればっかりは仕方ありませんね。それにしてもお盆明けからイキナリ涼しくなりましたよね!!一体あの酷暑はどこへ行ってしまったんでしょう・・・。かなりの残暑を予想していたので、肩透かし・・・みたいな感じですね。

ところで、9月のスケジュールを組んだ時気づいたんですが、凄い連休がありますね~。シルバーウィークですか・・・5連休。もう既にどこか行楽の予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

施主様も楽しそうにお子さんとお話しされていて、いいな~と素直に思っちゃいますね。この頃には秋晴れになっていて欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました