習志野市での外構工事は基礎が完了!!

昨日から急に涼しくなって、施工がはかどり本当に助かっています。

今更ですが、やはり暑さは体力を奪うんですね~。お蔭で、昨日、今日と工事がサクサクと進んでいます。う~ん、8月上旬もこんな調子で進められれば良かった~。

急ピッチで増えていた汗疹もどうやら落ち着いてきたようです・・・。施工スタッフの体も外は真っ黒だけど、中はぬり薬で真っ白・・・という感じではなくなりつつあります。

現在、習志野市で施工中の外構工事はようやく基礎が完了。いよいよ本格的なマテリアル工事に取り掛かります!!しかし、明日から台風の影響で雨の予報。

未使用の製品等は全て撤収して、現場も今日中に台風対策をしておきます。関東までは来ないようですが、強風は怖いですからね。お客様の製品や現場に何かあっては困るので、早めに手を打っておきます!!

ちなみに店舗の方も今日中に片付けを終わらせる予定。鉢植えとかが飛んだりしたら危ないので、全て店内に片付ける予定です!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました