エクステリア工房は明日からお盆休みです!!

今日も暑いですね~!!

エクステリア工房は昨日に続き柏市でのお庭工事中です。今日も床材の透水性インターロッキング敷きの施工をします。こちらの現場は本日でほぼ完工予定。ただ、天気が危ういですよね・・・床材の工事なので、ゲリラ豪雨なんかがあると心配です・・・。

ところで、明日から18日(火)までエクステリア工房では夏季休暇となります。既に先週末辺りからお休みの方が多いのではないでしょうか。浮き輪やBBQセットなどを積んだ車を良く見かけます!!羨まし~!!

ここの所の猛暑で疲れもピークだったエクステリア工房のスタッフもゆっくり休んで、英気を養いたいと思います。願わくばお盆明けには少し気温が和らいでいるといいですね。

お盆中も多分暑いと思いますので、皆さんくれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました