柏市で目隠しフェンスの柱設置中!!

こんにちは。朝は曇りで幾分過ごしやすかったですが、午後からはやっぱり暑いですね・・・。今日から過ごしやすくなると聞いて、期待していた分落胆が大きいです・・・

今日も柏市でのお庭工事中。昨日目隠しフェンスの柱を加工して設置していましたが、本日はその残り。そして、それが終わったら床材のインターロッキング敷きに入ります。

お盆までには概ね終わる予定です。良かった~。お客様も綺麗なお庭でお盆を迎えたいと思いますので、完工の目途がついてホッとしています。

ところで、今日からもうお盆ラッシュが始まったようですね。メーカー等も12日からお休みの所が多いようです。エクステリア工房では上記の現場が終わる頃、13日からのお休みとなります。

今年はあまりにも暑かったので、じっくりと休養を取りたいと思っています。多分9月までずっと暑そうですからね。今の所、熱中症に掛かったスタッフはいませんが、9月の中旬位までは注意が必要そうですね。

皆さんも十分に気を付けて下さいね。外仕事のプロでもちょっと気を抜くとなりますからね・・・

タイトルとURLをコピーしました