流山市での伸縮門扉工事と鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事

先週に続き、鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事はいよいよZIMA本体の組立作業に!!それにしても暑い~!!ほとんど毎日言ってますが、恐ろしく体力を取られます・・・

そこで、8月からは施工班は早めの出勤、早めの退社に施工シフトを切り替えました。去年、熱中症になったスタッフもいたので、朝の涼しい時間から施工を始めて、早めに終わらせないと危険と判断しました。

一昨日から実施しているのですが、効率も良く、スタッフからの評判も良いので、来年以降も検討しようと思っています。10年位前まではそれほど暑くなかったと思うのですが、年々凄くなってきましたね。

ところで、今日は並行して流山市での伸縮門扉工事です。実はこちらの現場は少し前に施工したばかりなのですが、先日、事故で車がぶつかってしまったとの事。門扉の破損が大きく、全部お取り替えとなりました。

明日からはリフォームコンタクトからご依頼の柏市での目隠しフェンス工事に入ります!!

タイトルとURLをコピーしました