鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事と白井市でのL字溝工事

今日は2カ所での工事となりました。

今週から始まった鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事は組立工事の真っ際中!!そういえば、土堀りをしていたら土蛙が出てきました。Y君は苦手みたいで絶対に近づこうとしません・・・。私はモチロン!!ひとしきり観察と検査(何の?)をしてから、元の場所に返してあげました・・・。残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、なかなか可愛いカエル君でした!!

その後は白井市でのL字溝工事へ。こちらは役所等への届け出や製品の手配が大変でかなり時間が掛かったのですが、ようやく施工となりました。役所の届け出は書き直しが何度かあり、ほんと大変でした・・・。

その他にも、スタッフが柏市での外構工事の写真撮影に伺ったのですが、残念なことに午前中は曇り。ただ、なかなかいいお写真が撮れたようです。また、お施主様のワンちゃんに手や顔を舐めてもらったみたいで、癒された~と喜んでいました!!N様ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました