携帯忘れて大騒ぎでした・・・

今日も先週に続き、鎌ヶ谷市でのガーデンルーム「ZIMA」工事。

今日も悲しい位いい天気で、暑さが目に沁みます・・・。施工は進みますが、疲労度が凄いですね・・・。そんな私は一昨日の日曜日に滅多にやらないポカをしでかしました・・・

何と!!工房に携帯を忘れたまま打ち合わせに出てしまったのです・・・。それも結構遠方に・・・。到着間際に気づいた私と、割と早いうちに気づいたスタッフ・・・。

何とか連絡をと思って公衆電話を探したんですが、無いですね~電話・・・。ビックリする位無い上、お打合せの時間の関係もあって、連絡はほぼ不可に・・・。

スタッフの方も連絡が無いので、やむなく、お施主様と分かるものは電話を取って、要件を聞いてくれたようです。ただ、電話番号しか表示されないものは怖くて(何が?)取れなかったようです・・・。

まあ、プライベートの電話もありますからね・・・。帰社したら、こっぴどく叱られました・・・(社長なのに・・・涙)。今の時代、携帯電話を忘れる(もしくは失くす)という事は恐ろしい事だと、身を持って感じました!!

タイトルとURLをコピーしました