日本のハワイに行ってきました!!

水曜日から鎌ヶ谷市でのガーデンルーム「ZIMA」の工事に入っています!!昨日は既存のデッキなどの撤去作業と廃材の搬出作業でほぼ終わり。今日から本格的な工事となりました。

と言っても、実は午前中は加工作業に専念。工房内でアルミの加工に勤しんでいました!!そして、午後から本格的に工事と思ったら・・・強烈な雷と雨が・・・

土木工事中なのに~・・・雨が止むまで待ってから、泥だらけになりながら片付け作業をしました・・・。

ところで、月、火と久しぶりに連休だったので、日本のハワイに行ってきました!!福島のいわきにあるスパリゾートハワイアンズです。あまりにも暑いので、息子とプール!!と思ったのですが、何と・・・現地に付いたら大雨・・・

屋内プールがメインなので問題はありませんでしたが、朝はプールとは関係なく、すごく涼しかったです!!それにしても日本のハワイ・・・凄い人ですね。三連休の終わりに行ったんですが、芋洗いでした・・・

それでも、従業員の人に言わせると、土、日はそんなものでは無かったらしいです。月曜日で良かった~。熱帯魚が泳ぐ水槽を見ながら浮き輪に乗って、グルグルとプールを回遊。リフレッシュしてきました!!

タイトルとURLをコピーしました