水曜日から鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事へ!!

こんにちは。今日はまた一段と暑いですね!!皆さんプールですか?それとも海とか?悲しい事にエクステリア工房のスタッフは、働いています・・・

今日は私は朝からお打合せへ。恨めしい顔をするスタッフを残して1人車でGO!!他のスタッフは現在施工中の柏市でのブロック・フェンス工事と白井市での工事へ。もちろん私も打ち合わせが終われば、施工現場へ合流。一緒に滝のように汗を流します・・・。

昨日お知らせしましたが、実は明日からはエクステリア工房も連休です。まあ、たまたまですが・・・。明日は祭日、明後日火曜日は定休日という事もあって、久々に全員揃って連休です。

もう小学校などは夏休みなんでしょうかね?行楽地はどこも混みそうなので、子供と一緒に近所でザリガニを釣る、もしくは近所の公園に行くなど、近場で過ごす事になりそうです。

梅雨も明けて、これから増々暑くなりそうですからね、連休中に英気を養っておきたいと思います。そして、連休明けは鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事に入る予定です!!

タイトルとURLをコピーしました