お休みのお知らせ

ようやく台風が通り過ぎたようです。しばらく続いた雨・風で施工の予定が大幅に狂ってしまい、困っています。

でも、この台風の後は梅雨明けしそうな気がします。雨は無くなっても、今度は熱中症との本格的な闘いになりそうです。去年は若手が結構酷い熱中症にかかってしまったので、今年はそんな事が無いように、社長として目配せしたいと思っています。

今日は昨日に続きカーポート工事です。実は2カ所で施工していたのですが、両方とも今日で完工。

松戸市でのカーポート工事は、今日組立が完了して無事完工!!我孫子市での車庫工事は土間コンクリートを打ったので、今日は枠ばらしと後片付けで終了です。今日は天気がいいと思っていたんですが、雨がパラツキましたが、工事には支障無し!!無事終了です。

ところで、エクステリア工房の連休のお知らせを致します。エクステリア工房では7月20日(月)と21日(火)はお休みとなります。この間のメール等によるお問い合わせについては22日(水)以降のご返信となります。

そういえば、もう連休って始まっているんでしたね。既に行楽地へお出掛けの方も多いと思います。皆さん楽しんで下さいね~。ちなみに我々は明日も仕事です・・・(涙)

タイトルとURLをコピーしました