印西市でのカーポート工事へ « いしざき社長の庭ブログ

印西市でのカーポート工事へ

今日は朝から印西市でのカーポート工事へ。今日は柱を立てて、明日土間コンクリート打ちの予定だったのですが、とてもラッキーな日程でした。

どうやら台風が近づいている模様・・・逸れてくれるかな~と期待していたのですが、どうやら雨は避けられないようです。明日の土間コンクリート打ちはギリギリセーフのようなので、極めてラッキー!!これ以上遅くなると雨らしいので、工事がまた長引いてしまいます・・・

明日も真夏日だと思うので、体力的にはキツイですが、日程的にはベスト!!スタッフにはスポーツドリンクをたくさん飲んで(もちろん私も参加しますが・・・)頑張ってもらおうと思います!!

ところで、一昨日の夜に仕事で都内にいった時に、車で追突されました・・・。しかも首都高・・・。いや~大変だった~!!初めて「事故」という看板を自分で体験してしまいました・・・。

ちょうど合流地点で、ぶつかった方もそんなにスピードは出していなかったようですが、ぶつかった瞬間、チカチカチカチカと☆が舞いました・・・。多分軽トラだったので、衝撃がモロに伝わったのでしょう・・・

相手の方も凄く心配してくれたのですが、幸い首と腰が痛い位で大きな怪我は無し!!警察の到着、手続き等を含めて2時間以上首都高にいました・・・。今日も後遺症みたいなものは感じなかったので、大した事故でなくてホント良かったです!!