松戸市でのカーポート工事と鎌ヶ谷市での目隠しフェンス施工

今日は午前中と午後で全然違う天気でしたね。

私は朝、松戸市でのカーポート工事現場をチェック。設置場所などを確認。うちで一番新人のY君も既にカーポートは任せられるので、ここは彼に任せて私は鎌ヶ谷市での目隠しフェンス工事の設置現場へ。

昨日既に柱を設置したので、今日は板の貼り付け作業のみ。今日は雨が降っても大丈夫だぞ~と思っていたら、あれよあれよという間に物凄くいいお天気に。

昨日まではあんなに涼しかったのに、急に暑すぎるでしょう~!!いきなり熱中症レベルの暑さ・・・。これは危ないですね。明日、明後日辺りも暑くなるらしいので、スタッフには熱中症について注意しておこうと思います。

明日はスポーツドリンクをたくさん持たせて現場に出るつもりです。皆さんもお天気になったのでお出掛けされる方も多いかもしれませんが、今の時期は熱中症になり易いので、飲み物の補給には気を付けて下さいね!!

タイトルとURLをコピーしました