鎌ヶ谷市で穴あきレンガ積んでいます

今日も鎌ヶ谷市外構リフォーム工事へ。

昨日から始まったフロント部分の穴あきレンガを積む作業をしています。こちらのレンガはモダンな白。それに合わせて目地も白くしています。ちょっと固まるのが早いので大変ですが、その分仕上がりはとてもカッコ良くなります!!

ところで、しばらくブログをお休みしてしまいました。スミマセン・・・。実は現在ホームページの大改装中!!今までのページは写真なども小さかったのですが、今度はかなり大きく掲載する事にしました。

なので、全てのページを全改装。合わせてスマホやタブレットにも対応するようにしています。現在7月アップを目指して猛作業中です。

ちなみに工事やプランニングの方もスケジュールがかなりタイトに・・・。来週からは柏市で10年位前に木製パーゴラを車庫に設置させて頂いたお客様宅の自転車置場工事に入ります。

こちらで以前設置したパーゴラはうちの完全オリジナル加工品。今でも丁寧に使っていただいていて凄く感激しました!!これからも長く楽しんで頂ける外構や庭のデザインや施工をしていきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました