柏市でのフェンス取り換えと鎌ヶ谷市での車庫工事中!!

今日は二手に分かれての作業。

一方は先日施工した柏市でのフェンス工事へ。こちらはフェンスが曲がっていた為、交換の為の製品入荷待ちでした。他の部分は全て終わっていたので、今日の入荷を待ってすぐに設置へ。無事、完工となりました!!

そして、先週から始まった鎌ヶ谷市での車庫工事はようやく解体作業が終わりそうです。一昨日、昨日と鎌ヶ谷のお施主様宅と白井市の廃材処分場を行ったり来たり・・・

弊社では廃材処分場については、事前に施設側と契約を取り交わしており、マニフェストなどの書類を持参して処分の手続きをします。もちろん行政にきちんと届け出た施設ですので、規則に基づいた処分をしています。

それにしても、今日は猛烈に暑いですね~!!5月とは思えないですね!!エクステリア工房では大体6月下旬位から熱中症防止の為にスタッフにスポーツドリンクなどを支給するようにしているのですが、今既に支給済みです。早いな~!!

この時期ガーデニングなどをされる方も多く見かけますが、急に暑くなったので体がまだ慣れていないと思います。熱中症になりやすいで注意が必要ですね。

悲しい事にエクステリア工房のスタッフの大部分が実地で経験済みです・・・。くれぐれも屋外での作業は気を付けて下さい。

タイトルとURLをコピーしました