鎌ヶ谷の幼稚園施工とLIXIL千葉ショールームでの商談会!!

今日は施工班は現在施工中の鎌ヶ谷市での幼稚園の外構工事へ。

メインのピンクのジュラストーンに所々アクセントを付けた床材や階段部分の施工はほぼ完了。門扉や花壇の設置もほぼ終わり、後は照明の設置で終わる予定です。電気工事が火曜日辺りに入ると思うので、問題無ければそれで完工です!!

そして私は昨日、今日と千葉市にあるLIXILのショールームにて商談会を開催中です。予約のお客様も入っているので、かなり慌ただしい1日となりそうです。もしお時間があるようでしたら、是非遊びにいらして下さい!!

ところで、先日知人のお見舞いに行った際に具合が悪くなった話を紹介しましたが、その知人の病気が分かりました。検査で頭の中に影があると分かり、そのまま検査入院で2週間以上病院にいたんですが、何とその影はカビ!!だったとの事。

ええええ~!!頭の中にカビって生えんだ~!!とかなりビックリしました。原因は鳥フンではないか?との事ですが、とにもかくにも原因が分かって良かったな~とホッとしました。

ただ、頭の中のカビってどうやって治すんでしょうか?やはり薬ですかね?カビと聞いてすぐにカビキラーを思い浮かべてしまう辺り・・・ちょっと知人に悪いな~と反省しました・・・

タイトルとURLをコピーしました