鎌ヶ谷市での外構リフォームと幼稚園の工事へ

本日は一昨日に続き、鎌ヶ谷でのリフォーム工事へ。こちらは丸1月は掛かる工事となります。

初日につづいて今日も解体作業へ。既存のブロック等を撤去します。毎度の事ですが、解体は肉体労働なので疲労度が高いですね・・・

そして偶然ですが、もう1現場、同じく鎌ヶ谷市での幼稚園の工事へ。こちらはテラス工事と照明工事。この幼稚園、外からは分かりませんが、広い敷地の中に川が流れていて子供達が遊べる素晴らしい環境!!

始めて見た時はかなりビックリしました。でも、こんな環境だったら伸び伸び育ちそうだな~と、羨ましく思いました。うちの子を入れたかったわ~。

ところで、現在会社のホームページを大改装中!!200ページ以上ある施工例の写真をほぼ全て差し替え中です。担当スタッフはかなり大変そうですが、改装後をお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました