柏市外構工事は階段仕上げ&印西市でのメンテナンス工事

しばらくお休みしてしまいました・・・申し訳ありません・・・
というのも、GWが近い事もあり、見積もりも工事も恐ろしく詰まっており、かなりスケジュールがタイトになってきました。

今日も引き続き松戸市での車庫と庭のリフォーム工事の仕上げの他、柏市での外構工事の仕上げ&更に印西市でのメンテナンス工事の工事前チェックと、何と三つの現場となりました。

柏市での外構工事はいよいよ最終仕上げで階段部分のリンクストーン仕上げに入っています。
既にポストや機能品、ウォールの仕上げは済んでいるので、明日か明後日には完工となります。

松戸市での車庫と庭のリフォーム工事の方もほぼ完工です。
後は細部の工事のみとなります。

そして、週半ばからは印西市でのメンテナンス工事に入ります。
以前ガーデンルームを施工させて頂いたのですが、その当時は床材は天然木材のウッドデッキのみ。
床材がかなり劣化して来た為、傷んだ箇所や予備的な交換メンテナンスを行います。

その後も柏市でのウッドデッキ工事に入る予定ですので、5月2日(土)まで施工が続く予定です。
お休みについては、明日以降にPCやこちらでもお知らせさせて頂きます。

いずれにせよ、かなりギリギリまで工事づくしとなりそうです!!

タイトルとURLをコピーしました