柏市でのカーポートの組立工事と外構工事のワンコ足跡!!

昨日は柏市でのウォールの仕上げ工事がありました。
首尾良く快晴!!と思っていたら夜からまさかの雨で仕上がりが本当に心配だったのですが、問題無し!!
お昼には作業が終わっていた為、夜までに乾いていたようです!!

ラッキーでしたが、心臓に悪い・・・
仕上げの日は本当に天候が心配です・・・

ところで、今日は柏市での車庫と庭のリフォーム工事のカーポートの組立作業中。
こちらの現場はいよいよ細かい部分や仕上げを残すのみ。
何とかGWまでに完工出来そうです。

同じく柏市で施工中の外構工事は今日、車庫の土間打ちに。
そこで、このワンコ足跡の出番です。

オリジナルワンコ足跡

上の画像は車庫の仕上げ中のもの。
エクステリア工房オリジナルのワンコ足跡で、車庫を可愛く彩っています!!
お施主様にも喜んで頂けました!!

愛犬家には嬉しいのではないでしょうか?
急遽作ったものですが、可愛いのでご要望があれば他の現場でも作ってみようかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました