柏市でのカーポート、物置工事&松戸市でのテラス工事in

今日も夕方からは雨との予報ですが、幸いな事に日中は何とかもちそうな感じです。
雨が降る前に出来るだけ作業を進めるべく、朝一で現場へGO!!

今日は柏市でのカーポートと物置工事の他、松戸市でのテラス工事へ。
カーポート工事の方は今日で完工予定。
こちらは先週既存樹木の伐根作業をしたのですが、それに半日掛かってしまいもうフラフラでした・・・
地中から出ている部分はそれほどでも無さそうだったんですが、根っこが強くて恐ろしく大変でした・・・

土曜日はこの作業でスタッフはほぼ撃沈!!
ただ、もう伐根が終わったので、後はすんなり進みそうです!!

松戸市ではテラスの庭工事へ。
今日は下地作業から入ります。

今週は雨が多そうですが、ラッキーな事に今の所晴れの予報になっている21日に土間コンクリート打ちの予約が取れました!!
タイミングが悪いと出来ない事も多いので、GW前に何とかなりそうでホッとしています。

ありがたい事に春もずっと工事続きだったので、GWは少しまとまったお休みになる予定です。
日程が決まり次第、ブログでもお知らせしたいと思います!!
それまで頑張るぞ~!!

 

タイトルとURLをコピーしました