印西と柏市で外構&庭リフォームの写真撮影

昨日は久々に良いお天気・・・だと思ったので、午前と午後に写真撮影をする事に。

午前中は柏市でのアジアンモダンテイストの外構とお庭のリフォーム現場。
施工している時から素敵だな~と思っていましたが、撮影時もやはり絵になります!!

アジアンモダンテイストといっても、ウリンなどを多用した感じではなく、モダンな色合いが強いテイスト
削って削ってシンプルにカッコ良く!!を実践しています

実は最初のご要望で、「ホテルみたいな感じにして下さい」とのご依頼だったのですが、施工後に「本当にそうなった」と仰っていただき、とても嬉しかったのを覚えています。

確かに門袖とエントランス部分はどこのリゾートホテル?といった感じに。
施工に合わせて植栽も入れさせていただいたのですが、これがまた実に良く似合っています!!
スタッフも写真を見るなり、「これ欲しい~!!」と無茶な事を言ってました・・・

昼食を挟んで午後からは印西市へと思っていたら、天気が急変・・・
午後の撮影は急遽中止に・・・
実は午前中の撮影現場は夜のライトアップ撮影も考えていたのですが、こちらも残念ながら別日に撮る事となりました。

夜の撮影楽しみにしていたのに・・・
GW前には撮影を終わらせる予定ですので、こちらでご紹介出来ればと思っています

 

タイトルとURLをコピーしました