松戸で狸出現!!

こんにちは。

今日から松戸市での車庫と庭のリフォーム工事に入ります。
初日はいつも通り解体作業から。

ところで、先週うちのスタッフが狸を目撃したそうです!!
実は、松戸市って狸の目撃情報が多いんですよね。
場所にもよりますが、21世紀の森の辺りは特に良く出るようです。

ちなみにうちのスタッフは、土間打ち用の枠を作業中に目撃!!
キーキーいう音がするので見てみると、何と狸!!という状況だったようです。

ただ、看過出来ないのはその後のセリフ!!!
「社長がいなくて良かった」と思ったとか・・・
社長がいたら絶対に「捕まえるぞ~」とかの話になっていたというではありませんか・・・

失礼な・・・
「捕まえるぞ~」とは当然言うと思いますが、亀の時と違って連れては帰らないかと・・・
亀の時はリリースが大変だったんで・・・

でも、狸が出たと聞いて、春なんだな~とつくづく思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました