携帯の保護シート貼りに失敗・・・

春らしい暖かい日が増えてきましたね。

ところで、昨日久々にケータイの保護シートを張替えたのですが、見事失敗してしまいました・・・(ちなみに過去も全て失敗)
今度こそ!!と思っていたのですが、今回も残念ながら上手に貼る事は出来ず。

今回は「今度こそ!!」と思っていたので、静電気で埃が入らないようにパンツ一丁で作業・・・
そして何故か、それを見ていた息子もパンツ一丁に・・・(何故君も?)

パンツ一丁の大人と子供が真剣に保護シートに向き合いましたが、砂のようなゴミが一粒混じってしまい、やはり失敗。
位置は完ぺきだったんですけどね~

ケータイの保護シート貼り、難しいですね・・・
上手く出来る自信がありません・・・

お風呂でやると静電気等が発生しないようなので、次回はお風呂でやろうかな~と思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました