アジアンテイストの門袖

昨日、植栽工事が完了したばかりの門袖写真です!!

アジアンテイストの門袖

葉物を中心とした下草と共に、夕闇にうっすらと浮かび上がる門袖
どこのリゾートホテル?と思う程、素敵な仕上がりとなりました!!

パースである程度完成予想は出ていましたが、予想以上にカッコイイ仕上がりでした!!
私も含め、スタッフも大感激!!
自分の家に欲しい~!!!

こちらの写真にはありませんが、門袖右側の車庫スペースもGフレームでモダンな仕上がりになっています。
コンセプトは「モダンアジアン」

木を多用したようなコテコテのアジアンではなく、アジアンテイストは出しつつ、モダンでカッコイイ雰囲気になるようにデザインしています。
リフォーム前とガラッと雰囲気が変わったと思います!!

タイトルとURLをコピーしました