本日で市川市の物置工事は完工!!

こんにちは。
予報通り、やっぱり雨ですね・・・

ただ、今日は月曜日から入っていた市川市での物置工事の仕上げ作業。
といっても、ほぼ昨日のうちに仕上げておいたので、簡単な部品の設置とお片付け、清掃作業のみとなりました。

柏市でのアジアンテイストの外構リフォーム工事もほぼ完工。
後は明日の植栽工事を残すのみです。
先日門袖の仕上げをしたのですが、これがとにかくカッコ良く仕上がっていて、琉球石を使用しているんですが、素材が目立つように目地を深めに埋めています。

スタッフはかなり作業が大変だったようですが、仕上がりは抜群にセンス良く出来ています。
後日ご紹介したいと思いますので、お楽しみに!!

そして、私はデザインと見積もり作業に追われまくっています。
というのも、3月1日(日)は研修の為お休みなので、28日(土)にお打ち合せが集中!!

朝8時位をスタートに夜までず~っとお打合せの予定です。

タイトルとURLをコピーしました