LIXIL施工コンクールの写真をアップしました!!

春を思わせる陽気ですね。その分花粉も飛んでいるようですが・・・

今日はいよいよ完工間近の柏市でのアジアンテイストの外構リフォームの他、市川市での物置工事にも入っています。
物置はディーズガーデンの可愛らしい物置。
下地も素敵なレンガを使用します!!

2月中はかなり施工が詰まっていて、スタッフの風邪も重なりかなり大変でしたが、ようやく少しだけ余裕が出てきました。

ところで、先日出席したLIXILの施工コンクール時の写真が届いたので、アップします!!
向かって左が私、右がY君です。

LIXIL施工コンクール

写真では分かりませんが、2人ともかなり焦っています・・・
私はスピーチがトップバッターだった事に、Y君は「Y君もスピーチするんだよ」と直前に言った為に・・・
(実際はY君のスピーチは無かったんですが・・・ゴメンね、脅かして・・・)

表彰式は全国単位ではなく、関東や関西といった地区毎に行ったので、スピーチをした会社はとても少なく、凄く光栄でした!!
また素敵な施工をさせて頂き、今度は金賞目指して頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました