涙の抜歯・・・

ようやく晴れ間が見えて、ホッとしています・・・
ここの所悪天候で、施工したくても出来ない状態が続いていたので本当に良かったです。

ところで、風邪→花粉と苦しんできた私ですが、更に苦難が待ち構えていました・・・
歯が痛い・・・
2、3日前から親知らずが痛くて痛くて、昨日とうとう観念して歯医者に行きました!!
うちのスタッフ一押しの歯医者さんで、いきなり抜歯!!!

親知らずなので、いずれは抜かなきゃ~と思っていたのですが、スタッフが依然抜いた話を聞いて躊躇していました。
何でも抜くのに30分位掛かって、しかも大工道具みたいのでトンカンやって、抜いた後は恐ろしく腫れた・・・というものでした・・・

実際は麻酔もほとんど痛みが無く、抜くのも2~3分位でしょうか。
さすがスタッフの一押しの歯医者さん、すごく手際が良くて、全然痛くありませんでした・・・抜くまではね・・・

そう、麻酔が切れた後激痛が!!!
抜く前も痛かったけど、抜いた後も痛い~!!!

私の受難はまだまだ続きそうです・・・

タイトルとURLをコピーしました