LIXIL施工例コンクール銅賞を受賞しました!!

ご報告が遅れましたが、先週の金曜日新宿のヒルトンホテルにて、LIXIL施工例コンクールの表彰式がありました~!!

出席までの道のりには、スタッフ全員風邪、担当がインフルエンザになるなど紆余曲折がありましたが、どうにか式場に辿り着きました・・・
実はこの表彰式前にもひと騒動が・・・

実は今回は銅賞という事で、デザイン担当と施工担当の2人が出席する事になっていました(入賞の場合は1人です)
私ともう1人で行ったんですが、新宿についたのは予定の1時間前。
超~余裕を持って行きました。
ですが、式場には10分遅れで到着・・・

その間何をしていたのか?
靴を探しておりました・・・

実は連れの靴がつまずいた拍子に割れてしまい、急遽靴を探す事に・・・
ただ、連れはわりとガッシリめの体型、靴がなかなか見つからない・・・
そして我々は表彰式までの1時間、靴を探して新宿を放浪・・・

到着した頃には、色々考えていたスピーチは真っ白に・・・
しかも上位入賞者の中でもトップバッターの登壇で、参りました・・・

頭痛の種だった入場曲は結局無難そうな昔の洋楽をセレクト!!
司会の方に、「どんな由来があるのか後でお話しいただきましょう!!」なんてツッコミを入れられてかなり焦りました・・・

やはり人間慣れない事はするものではありませんね。
大変光栄でしたが、緊張しました。

タイトルとURLをコピーしました