施工スタッフが全員風邪でダウン・・・

しばらくお休みしてしまいました・・・スミマセン
実は先週から風邪を引いてしまいました・・・施工スタッフほぼ全員・・・

発端は先週の木曜日がどうやら雪らしいという天気予報から始まりました。
「えっ雪?その前に土間コン打ちをやっておかなくちゃ!!」という事で、水曜日に土間コン打ちが決定・・・
それに合わせて急ピッチで工事を進めているうちに風邪を引く→土間コン打ち当日に更に悪化

まあ良くあるパターンですね。
幸いだったのは翌日予想通り雪で施工が出来ない為、お休み出来た事でしょうか・・・
ただ、何と金曜日にLIXILの施工コンクールの表彰式が・・・あった・・・

一番症状が重かった私が出席する予定になっていたのですが、とにかく風邪が酷い・・・
担当にTELした所、何とうちの担当はインフルエンザの渦中・・・

風邪が酷いと連絡した所、問屋だけでなくLIXILの担当からも、必ず出て下さい!!と連絡が・・・(鬼・・・と思いましたね)
代理で・・・と思ったが、スタッフの顔には今回は絶対に出ないとの決意が有り有り(皆今回はスピーチがある事を知ってるからね・・・)

薬を飲んで、当日は何とか人間らしい様子で出席しましたが、スピーチは声がガラガラで・・・
風邪で準備が出来なかったという事もあり、色々な面でバタバタだったんですが、とにかく授賞式は何とか無事に出席出来ました!!
受賞式の模様はまた詳しくご紹介します・・・

 

タイトルとURLをコピーしました