施工コンクール表彰式での選曲・・・

朝は小雨でしたが、やっぱり本降りになってきましたね。
残念ながら今日は施工はお休みとなりました。

そんなエクステリア工房になんとビックニュースが!!
2014年度のLIXIL施工コンクールで去年に続き入賞!!
しかも、今回はエクステリアリフォーム部門で銅賞に輝きました~!!!わ~パチパチパチ!!!
年々入賞すら難しい中で、銅賞をいただけるなんて本当にありがたい事です。

昨日、2月6日にある表彰式の事で、担当から色々な説明を受けたのですが・・・
今回衝撃的な事を告げられました・・・
「スピーチ」・・・ではありません。それは前に銀賞獲った時にやったので分かってますから(緊張するんで、あまりやりたくないですけど・・・)

何と!!「石崎さん、表彰式の時にかかる入場曲をセレクトして下さい」と言われました。
入場曲?
プロレスとかでかかるアレ?
何でそんなもんかける?

私の疑問はさて置き、曲の事をスタッフに話した途端、工房内ではその話で持ちきりに・・・
スピーチより選曲に話題集中・・・

スタッフから出た選曲候補は
やはり第一候補は「猪木のテーマ曲」
流行という所では「セカオワ」辺りの曲を選びたい所ですが、年齢層が高いので無理そうです
手堅くいくなら「GREEEENのキセキ」辺り
息子の好きな曲なら「妖怪ウォッチ」

色々候補は出ていますが、まだ未定です。
それにしても他の受賞する方はどんな曲にするんだろう?
演歌とかもあるんだろうか?(授賞式に出席する方は高齢の方がわりと多いので・・・)

そして何より、何でそんなもんかける事にしたんだろう?という最大の謎が・・・
いつも緊張して凄く苦手な表彰式ですが、今回はちょっと楽しいのかもしれません!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました