世間は3連休・・・

こんにちは。エクステリア工房です。

最大9日間と言われた長いお正月が終わったと思ったら、もう三連休!
早速お出掛けの方も多いのでは。

エクステリア工房ですか?
毎度で申し訳ありませんが、もちろん仕事です・・・と思っていたのですが、思いもかけない凶報が。
何と月曜日に入荷予定の製品が火曜日入れに変更になったとの連絡が!!
オーマイッガッ・・・(ちなみに、施主様のお子さんから完璧な発音をご教授頂きました(笑)。最近の子はホントに日本人離れした発音しますね)

他の工事はもう予定がきっちり組まれていて動かせないので、急遽施工班は月曜日はお休みに!!
スタッフは喜んでいましたが、束の間ですね。
来週明けから2月までもうギッチリ予定入ってますからね・・・
まだ言ってないけど・・・

ちなみに昨日から柏市での施工中のカーポート工事は今日で完工予定。
来週中盤からはいよいよ大規模なアジアンテイストの外構とお庭のリフォーム工事に入ります。
その後は柏市での外構工事に入る予定です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました