市川市でウッドデッキ工事中!

今日から市川市でのウッドデッキ工事です。
こちらはお知り合いの植木屋さんから頼まれた施工で、年末恒例の急遽やる事になった工事です。

ところで、こちらの植木屋さんにはイケメンさんがたくさんいます。
一番人気は彫りが深い顔立ちで、パイレーツオブカリビアンの時のジョニーデップ似の「船長さん」
他にも、中村獅童さんに似ている「獅童君」など、グローバルなイケメン揃いです・・・(笑)

残念ながらこちらは明日には完工予定で、すぐに今年最後の施工、ガーデンルーム「暖蘭物語」の工事が待っています。
今年もやはり、余裕の年末は無かったみたいです・・・
一応今の所、30日辺りには施工もお休みに入れる予定ですが、雪が本当に心配です。
ここしばらく、年内に雪が降る事って無かったと思いますが、今年辺り心配だな~

 

 

タイトルとURLをコピーしました