ラストスパート・・・したいけど・・・

しばらくブログをお休みしてしまいました・・・スミマセン。

毎年恒例ですが、今年も年末の施工ラッシュ中です。
特に先週は凄かった!!
柏市でのゲート工事だったんですが、タイル工事に手こずりました・・・
タイル用の強力接着剤にタイルを貼っていくんですが、接着剤が伸びないので大変でした。

ただ、こちらの施工もようやく昨日で完工に。ホッ。
今日からは柏市でテラス屋根工事に入っています。
この後はウッドデッキ工事が2現場と暖蘭物語の施工でラストの予定です!!

ただ、今日も雨に祟られるなど、天候が凄く心配です。
頼むから雪だけはやめてくれ~!!
一応施工の予備日を設けているんですが、既に使い切りそうな感じです。
今日も午後から雨の予定が、もうザーザー降ってて・・・困ったな~

タイトルとURLをコピーしました